FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事な告白の瞬間って緊張しますよね…

女性はいくつになってもヒロインを夢見るもの。
どんな女性も、一度は「非現実的な告白をされてみたい!」と願うようです。

告白の際の参考にして下さいね!

【1】「オレじゃダメかな...?」と後ろから抱きしめられる。

「普段は大人しい男子からされたら、思わず『うん』って言っちゃいそう」(10代女性)と、
強引な告白を夢見る女性もいるよう。
「告白は控えめなのに態度は強引」というギャップにグッとくるようです。
普段は消極的な男性がすると、より効果的でしょう。


【2】「誰にも渡さない」と二人の男性が自分を取り合う。

「自分のことを二人の男性が取り合うなんて、女子の夢(笑)」(20代女性)というように、
現実味はないものの女性の妄想としては王道と言えそう。
「ケンカしないで!」と二人を止める...など、さらに過激な妄想をする女性もいるようです。


【3】みんなの前で「好きだ!」と絶叫される。

「『好きだ!』とか大声で言われてみたい。実際は恥ずかしいだろうけど...」(10代女性)
というご意見多数。直球で好意をぶつける男気に魅力を感じるのだと考えられます。
同じ理由で「愛してる!」という絶叫も人気のようです。


【4】悲劇的な状況で「オレがお前を守るから!」と目を見て切実に告白される。

「『お前を守る』とか言われたい。お互いにボロボロ泣いたりして...(笑)」(10代女性)
というように、女性は悲劇を夢見ることもあるようです。
「まわりは敵だらけ。でも彼だけは味方!」という二人の固い結びつきに憧れるのかもしれません。


【5】突然のキスの後「お前、オレに惚れてんだろ?」と素っ気なく言われる。

「『オレ様男子』から不意打ちでキスをされて、上から目線の告白...
実際ムカつくだろうけど妄想しちゃう」(10代女性)など、Sっ気のある男性好きの女性に多い願望のよう。
ただし、そのまま実行するのは危険。冗談めかして「...なんてね」と言い
優しく抱きしめるフォローを。


【6】キレイな夜景が見える場所で「キミしか目に映らない」とキザに言われる。

「キレイな夜景があるのに『キミしか見えない』って言うところがポイント!」(20代女性)など、
思い切りキザなところが女性にウケるようです。恥ずかしがったり笑ったりしては意味がないので、
最後まで真顔で言い切りましょう。


【7】放課後の教室で「ずっとお前のこと見てた」と幼馴染から言われる。

「放課後の教室と幼馴染の組み合わせは、少女マンガのセオリー」(20代女性)というご意見多数。
「ザ・少女マンガ」なシチュエーションが、女性の胸キュンポイントだと考えられます。
幼馴染に恋している方は、勇気を出してみてはいかがでしょうか。


【8】ライブ中に自作のラブソングで愛を伝えられる。

「私の名前入りの歌を歌ってほしい(笑)」(10代女性)など、バンドマンとの恋を妄想する女性もいるよう。
広いライブ会場で自分と相手だけがわかる告白...。
女性は「二人だけの合図」に魅力を感じるのかもしれません。


【9】付き合ってもいないのに「僕と結婚してください!」とプロポーズされる。

「手もつないでいない状況で、勢い余ってプロポーズ...あり得ないけど憧れます」(20代女性)というように、
結婚が現実味を帯びてきた年頃の女性ほど、その非現実さに憧れるよう。
「結婚を前提に付き合ってください!」なら、現実にも応用できるかもしれません。

実際は照れて言えなかったり出来なかったなんて失敗は繰り返さないでね!



スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

tyoiwarukibori

Author:tyoiwarukibori
真剣に恋人捜しをしているOLですっ! いい出会いがあればいいな~☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ページビューランキング

あわせて読みたいブログパーツ

  • seo
相互リンクリンクモスト

相互リンク集

相互リンクダイレクト

アダルト専用相互リンク集

track feed 恋人募集

BBS7.COM
MENURNDNEXT


スカウター : 無料 恋人募集の掲示板☆

アダルトブログランキング【エログなブログ】

ブログランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。